手帳リメイク♡/栄養満点雑炊 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




前に寺内で買うた手帳をリメイクしてみた~

photo:01


左がリメイク前で右がリメイク後
うしさん柄♪モォ~

可愛くできたでぇ~★
ファブリックステッカーやから切っただけやけども!!

スウェード風やからむちゃくちゃ可愛くてお気に入りになった♡

中身は
photo:02



むちゃくちゃ使いやすそう!!

2パターンのスケジュール管理ができるねんけど

来年から団子ちゃんの予定もまぁまぁあるやろし

わたしのやつと分けれるから良さそう

そないにたいした予定あるんかいな





団子ちゃんね
鼻水長引いてて...
ずっと家でおとなしくしてるで

用事でたりコンビニ行ったりぐらいはするけども

太陽でてるうちに布団干したり
家の空気入れ替えながら掃除したり
団子ちゃんのおもちゃの処分したり
ご飯こしらえたり
洗濯したりたたんだり

なんだかんだとやることあるわな
なんもやらんでええ日とかないん??


ってゆうことで
団子ちゃんのご飯
photo:03



栄養満点雑炊!!

豆腐・キャベツ・人参・大根・じゃこ・たまごが入ってるで

わたしもこのご飯やで

Tさんは大根煮物を別にして






関係ないけど
団子ちゃんね
草なぎ剛・藤森慎吾・宮川大輔
この3人がテレビに映ったら
むちゃくちゃ興奮するねん



タイプがわからんなぁ...
宮川大輔はわかるけど!!








いいかんじ♡






か....たぶん











coco[みんな:01]