動物園♡/コーデ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



団子ちゃんのコーデ
photo:01



Gジャン/gap
スカート/カムチャット&クローゼット
くつ/H&M
T/韓国子供服
ネックウォーマー/フラワーにて
バッグ/シェリーメイ

Gジャンのボタンを全部閉めてシャツっぽく
スカートの赤をいかすために他は白ベースでトーンを合わせて



わたしのコーデ
photo:02



ニット/ZARA
ショートパンツ/スタニング
ブーツ/ダブルスタンダード
バッグ/マルベリー
ラビットファー/オペークにて

ブラック×ベージュで♡


ニットはサイドにフリンジがついててスリット?が入っててシルエットがゆるくて可愛いねんで

サイドの写真必死で脚が変な方向に向いてておかしいけどな!!

ダブルスタンダードのブーツは脚と一体化して可愛いねんで



ほんでから動物園の様子
photo:03



しろくま,あらいぐま(ラスカル),コアラ,ぞう
その辺りが団子ちゃんはお気に入りやった様子

キリンを散歩さしながらキリン見たで

むちゃくちゃ楽しそうにはしゃいでたし可愛いかったなぁ
動物園行きたい行きたいゆうてたから行けてよかったー♡

わたしは鼻が取れかけた


次は移動してQ’sとMIO

photo:04



もうクリスマスのイルミネーションがキラキラして綺麗やった
HOOPがむちゃくちゃ綺麗や!毎年

ムーミンいっぱいおったけどなんで?


クリスマスだらけでウキウキするな☆

団子ちゃんもずっと
「ジングルべージングルべー♪」
歌ってはった

ジングルべーて聞いたらツルベー鶴瓶ーって聞こえてくる
ほんで麦茶やろ


楽しい楽しい楽しすぎる一日やった☆



マーキーズでお母さんに団子ちゃんの可愛い洋服を買うてもろた♡

photo:05



団子ちゃんは
「ぱんけーき!かわうぃー」
ゆうてた!

絵本のパンケーキくんのこと!
それをゆうてる団子がいっちゃんかわうぃーしな!!














いいかんじ♡





PS
今日は...♪むふふな予感♪









coco[みんな:01]