京都 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



先週は泊りがけで京都

法事でね行ったのや

それなりに色々大変やったけども
まぁまぁ頑張った
無事に終えてホッとしたーー

そして団子ちゃんはみなさんに可愛いがってもらって
嬉しかったーー!

団子ちゃんに七五三のおべべを仕上げてもろて受け取ったで~

ありがたいこと!!
三歳だけに着る贅沢なおべべ(笑)

お義母さんもおねえさんも優しくて優しくて
いっぱい笑って
いっぱい喋って
もう一泊したかった!!
団子ちゃんもお義母さんとおねえさんが大好きで
「かえりたくなーい!」って半泣きやったで←泣いてないとこがおもろー


ほんでやっとこさ今週末に七五三のお参り!!

おべべ着せてみたら...

むちゃくちゃ丈短い!!
寸法間違いかしら??

謎すぎるなぁ

ってゆうことで
またTさん実家に行くことになりそうやなぁ(笑)

試しに着せただけでむっちゃウキウキ


今月中に無事に七五三のお参り行けますように!!



そしてそして


じゃーーーん!!

photo:01



わたしのお誕生日とクリスマスに!
プレゼントしてくれはった♡
ミシン☆


団子ちゃんに頑張って作るーー!!


うまく作れますように!!

デザインむちゃくちゃ悩むなぁ...












団子ちゃんお決まりの
幼稚園バッグできた風に布地持って



「いいかんじ♡」


やっぱりゆうよねーー






いいかんじ♡











PS
やっぱり動物園は鼻が取れかけた!
日記は改めて...かこ













coco[みんな:01]