レシピ*アボカドと夏野菜の味噌ソースでチーズ焼き | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all

こちらはパーティーで作ったレシピです


別にパーティーやなくても普段のおかずになりますよってに!

photo:01



*材料*
アボカド・・・1/2個
かぼちゃ・・・1/8個
トマト・・・1~2個
チーズ・・・お好み


★味噌・・・大1
★マヨネーズ・・・大1
★みりん・・・小1
★豆乳・・・小1
★砂糖・・・少々


*下準備*
●野菜はカットして5~7mmにスライス
●かぼちゃは柔らかくしておく
●★は混ぜて合わせておく

(わたしはマヨネーズはソイマヨでしました
豆乳は牛乳OKです)


*作り方*
耐熱皿に野菜をトマト→かぼちゃ→アボカドの順に並べる

★のソースを上から全体にかける

チーズをのせる

オーブンで焦げ目がつくまで焼く

ええ具合に焼けたら出来上がりー






オーブンじゃなくトースターでも大丈夫です!



見た目より簡単でしょ?
見た目からして簡単?


アボカドが苦手な方でも美味しくいただけます~☆

アボカドには食物繊維・ビタミンC・ビタミンE・オレイン酸がたっぷりです


美肌になれますよ~♥♥




良かったら作ってみてねぇ♪







次回のレシピをお楽しみに♪←別にしてへんか



















coco