PL花火と梨花愛用の白雪スクワランたおる | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



今年もみんなでPL花火大会行ったでー!

やっぱりPL花火はすごすぎて勝手にみんな拍手するわなーー!

花火師もやり甲斐あるわなー

お兄ちゃん家族とうちの両親とみんなで見たで!
このメンバーは初めてやった!
まぁ当然Tさんはおらんで
そろそろTさんを…はみごにしたろ←いけずか

花火見る場所行く前に"みちのえき"寄ったで~
photo:01



スイカに埋まる団子(笑)
まるさ加減が一緒で…笑われへんわ
こんな顔まんまるてどうなん??
身長体重は平均やのに顔のまるさはナイなぁ…(笑)
まんまるちゃーん♥かわいいでぇ~

果物やら野菜やらドレッシング買うたで~!!

花火見物は有料駐車場の二階

兄ちゃんが机と椅子持参してくれとったから
屋台行ったり買うてきたおにぎりでご飯食べながら見たで~

団子には屋台ご飯は怖いから←お肉とか魚は怖いで…焼きそばやお好み焼きやたこ焼きはもちょっとまだな!!
食中毒なるで!たぶんやけど

だからおにぎりとパン食べてた(笑)炭水化物に炭水化物のおかずて!!どんなんやねん

屋台はかき氷とベビーカステラ食べたで!
ベビーカステラな500円で1000円分いれたるわぁておっちゃんがゆうてくれてね!ラッキー☆
かき氷も300円を200円にしてくれたーー!
なんでそんなサービスしてくれたーん?(笑)ラッキー☆


で!姪っ子と団子は車の特等席で花火見てたで!!

photo:02




むっちゃええ場所やん!!生意気か!

しかもベビーカステラ取れたら
お茶取れたら
降ろせたら!!


たらたらたらたら!!

親をつかうなぁーー!
じぃじがいっちゃんこき使わられてたで!!

やめたって!!って思て注意したろ思たら

じぃじ「どしたん~?♥そうかそうか♥ほしいんやなぁ♥」←デレデレして嬉しい顔してむっちゃゆうこと聞いてたしな

ダメだこりゃ!!




ちなみに肝心な花火の写真ないで!
撮ったけど煙とゴミが散らばってるみたいな写真しかないねんで…下手くそか!写真!

今年もPL花火が見れて大満足です♪
来年もみんなで見れらいいなぁ…



ででで!!
話は変わりまくってね

顔洗ってタオルで拭いたらちょっと痛くならへん?パリパリするっちゅーか
わたし…痛くなるで

最近見つけたのがスクワランタオル!!

photo:03





このタオルは蒸しタオルも冷タオルも作れるで!!
蒸しタオルでしっとりすんで!!
朝は洗顔せんと蒸しタオルで拭くってゆうパターンも有りやでぇ~

髪の毛拭いてもしっとり!
お風呂でボディタオルにもできるで!!体がしっとりする~


使用感は柔らかくて全然痛くないし!
顔拭いてもしっとりするーー!


洗顔料をしっとりするやつ使ってんのにタオルでそのしっとり感無駄にしてる感じが嫌やで!
だから♥スクワランタオルやで~!

梨花ちゃんもと藤原紀香さんも愛用したはるねんて~


しっとりツルりんになれますよーに!!





私は東急ハンズで買うたでーー



ここからでも買えます↓↓


つるるん美肌をゲットしよう!【白雪ふきんシリーズ】白雪スクワラン・うるおいたおるレギュラーサイズ
¥1,365
楽天











coco