カラオケデート | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



今日はわたしの大好きな彼とカラオケデート♡

photo:01



うふふ♪
大好きな彼とはわたしのお兄ちゃんってゆう…
わたしねむっちゃお兄ちゃんコで
ちいこい時からお兄ちゃん大好きでね
ずっとずっと付きまとってたんやで(笑)

優しいしおもしろいし!
家庭的やし!
親も妹のわたしも大事にするし!
仕事一生懸命やし!
趣味もかっこイイし!
友達いっぱいやし!

なんしかわたしとは全然ちゃうくて憧れてたなぁ~


とゆう感じのお兄ちゃんがね
今日休みやったらしく
うちの母に電話してきてランチしよーゆうて
わたしも団子も一緒にゆうてね
お寿司の長次郎にみんなで行ったで!!


ほんでからみんなでカラオケ♪
photo:02



団子は人生三度めぐらいのカラオケ♪

マイクは嫌がってアカペラやったで(笑)
そない歌唱力ないのに
張り切ってたしな…

ほんで楽器持って演奏してた

合いの手いれながらも
ガッチャンガッチャンならして
むっちゃ歌いにくい合いの手やしな
邪魔やっちゅうねん
歌いにくーてしゃあない


ほんで帰りにスーパー寄って
豆腐そぼろ丼のごはん食べてお風呂して



団子な
わたしのお兄ちゃんのことむっちゃ拒否しとってんけどな
今日はずっとくっついて離れやんかった(笑)

団子は人見知りやし
男の人がむっちゃ苦手やねんけど…
どうやらお兄ちゃんは大丈夫になったみたいやわ


よかった!よかった!




久しぶりにお母さんとお兄ちゃんと過ごせて楽しかったなぁ☆
このメンバーはあんまりないし
むっちゃ楽しかった☆

カラオケなんか何年ぶりやろか?

わたし
あゆ♡に木村カエラに大塚愛にドリカムにプリキュアにアンパンマンとか歌ったけど久しぶりすぎて歌忘れてるしな!
声なんでるかいな!


もっと練習したくなった(笑)


みなさんカラオケって行きますか?











coco