ひとり時間 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



今日"も"贅沢に♪

ひとり時間~♥

ネイルのお直ししてもらいに行くってゆう……むふふ


だもんで
団子には大好きな大好きなお弁当をこしらえたで
photo:01



ゆうても(笑)
昨日のおかず詰めただけやけどな
キティちゃんで誤魔化したった


トトロのめいちゃんみたいにお弁当を喜ぶ団子はたまらんち!!可愛い♡


そんな団子は水兵さんになってばぁばのおうちに行ったってゆう

photo:02



ピンクのシュシュとピンクの靴したは団子本人が選んだで!
ピンクの靴したはうさぎさんの顔が描いてるねんけど
むっちゃお気に入りらしくて
白のうさぎがグレーに成長してた


順繰り順繰りはけーぃ!!




どんなネイルにするかはほぼ決めてるけどやってもろてる最中に変えたくなったりするんやろな…










coco