*発表会* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



娘!!はじめての発表会♪
場所はいつもの教室やなくて会館やってんけどね


もうな!!
ほんまな!!
むっちゃ可愛かった!!
むちゃくちゃ可愛かった!
可愛すぎた!

娘はもちろん!ゆうまでもなく可愛すぎて失神しそうなったわ!

もー!
ほんまにな!みぃ~んな♡ちいこいのん!
ちいこいこども
みぃ~んな♡むっちゃ可愛すぎた!!

あ!
何をしたかっちゅうのは

ダンスしてた!
2曲で15分ぐらいやねんけどな

お尻フリフリしたり
ゴロンしたりね

たまらんかったわぁ!

残念ながらビデオとカメラは二階席からしかあかんから撮影無理やってんけど
旦那さんがばっちり撮ってくれたから保存は完璧!!
ちなみにうちの母も一緒に来てくれたで!

写真…ブログに載せれんくて残念やぁーー

最初な行った時は泣いて泣いて大変やってな!(珍しくな(笑))
娘の出番まで45分ぐらいあって離れ離れやったもんやから
その45分が長くて長くてな(笑)

泣いてるから舞台出れんのやないか?
とかむっちゃ考えた!!
でも心配ご無用やったわ
娘は後ろの列やったけどちゃんと見えたし
むっちゃ笑顔でダンスもちょこっとテンポずれながらも出来てたし!(だいぶテンポずれてたかな(笑))
100点満点!はなまるですよ!

もう卒業してしまうこどもたちが一番前で上手に踊ってやってね

来年はあの場所には娘がおるんやなぁって来年の楽しみができた☆

ちなみにわたしね
発表会の最中はね
ポロポロ涙が出て娘がボヤけてましたわ!


わたしも母親やってんな(笑)
泣くとはな(笑)

ほんで
泣いてもたわぁゆうたら
旦那さんな?なんでか大爆笑やしな!
なんでやねん!
あんたも泣けよ!ゆうといたわ
泣け!



ほんでな
記事に写真ないんも寂しいんで

わたしがした髪型こんなん
photo:01



色はもっと明るくて長さも長いけどシルエットこんなん♡

モデルの竹下玲奈ちゃんみたいなん!
わたしこの人の髪型スキで過去何回かしてもろてるねんけど

顔もとんでもなく可愛いね!!
なんぼ腕のええ美容師さんでも顔もスタイリングはできませんゆうてな!

ってやかましいわ!!












coco