*お弁当* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



3月14日
娘の初めてのお弁当の日

私も旦那さんもじぃじもばぁばもおらんところで
ひとりでご飯を食べるなんて
まぁ初めてなもんやから
私はドキドキしてたで

やっぱ食べることってでかいことやから
緊張したり
場慣れしたりしてないと
こどもにとっては一大事

だから
娘が大好きなもんを
うーんと入れたげた☆

photo:01



☆鮭の海苔巻きごはん
☆鶏のはちみつケチャップ
☆蓮根と枝豆ごまマヨ炒め
☆くるくる玉子焼き
☆たこウインナー
☆星型の人参←コンソメ煮





ぜ~んぶ食べたよ!!
食べてくれたで!!


嬉しかったわ♪♪


お友達ととなりに座って楽しく食べてんて!!


この日も
教室始まる前は私から離れようとせんかったけど
可愛いお友達Rちゃんが来てくれたら笑顔で遊び始めた!


お友達って大事やなぁ


素敵やん!



あ!でもな迎えがちょっと遅くなってしもてな(笑)
ほな泣いてた!!

泣いた!
初めて泣いた!

なんか可愛かった(笑)









coco