*歯医者さん* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



今日は午前中に歯医者さん

娘の歯の色素沈着が気になってて
どうしよかなぁって思ってたけど
歯医者さんに電話で聞いたら
やってくれるとな!

ほな行くでゆうてね

行ってきた!
ついでに私もそうじしてもろて


ほな
歯ブラシくれはった☆
photo:01



やったぁ♪♪

ほんでお決まりの本屋さん

photo:02



歯医者さん頑張った娘に
キラキラお星様のボールペンとメモを買うたった!

photo:03




二歳なってからは
むやみにモノ与えてないねんけど
歯医者さんむっちゃ頑張ったからな!
特別にご褒美♡♡

ほんでDVD借りた
アンパンマン
プリキュア←でた!もう見せるしかない状況やで!(泣)
告白
ローラーガールズ・ダイアリー

ちなみに全部新作な!
明日返すで!

もひとつ
わたしがキュアマリンで
娘がキュアブロッサムらしい

キュアマリンの方が可愛いのに
ぷぷ

プリキュアの歌と踊りは完璧です!
わたし





てか地震むっちゃびっくったわ!
酔うたわ!


うえっ
おえっ







coco