*12時間* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



昨日ね
娘は昼寝なしやったから
8時には寝るやろなぁ思て
てか8時には寝やなむっちゃ機嫌悪くなって
グダグダなって眠気なくなってとかなりかねへんから

早くに一緒に布団入ってな

ほなわたしも一緒に寝てんなぁー


ほんで8時前に起きて

約12時間睡眠やで

夜中二回ぐらい目覚めたけどな!


もうなぁ!!
むっちゃ幸せやわ!

こんな寝れたん三年振りぐらい

妊娠中はつわりやら胎動やらなんやらで連続睡眠無理やったし
娘生まれてからは授乳や夜泣きで全く寝れんかったし

やっと最近夜泣きなくなったからな!!


幸せ幸せ幸せー♡♡♡


睡眠不足は体調も悪くなるし
思考回路はショート寸前よ!←わかる人いてますか?(笑)

娘もわたしも今日はすこぶる元気!!


洗濯干したらどっか行くべか??


娘が好きなチーズ!
photo:01



これ1才からのもあるで!
塩分とか控えめなんやてさ!

チーズて以外と塩分あるもんなぁ













coco