『24時間テレビ』三代目JSB | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

アハハハハ笑い泣き

『24時間テレビ』に出演できるようになったのは、やっぱりHIROさんが社長になったことが大きいよね合格

業界からの信頼感があるんだよまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

凄い才能だわキラキラカラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

がんちゃんを酷使しすぎて心配だよ…

ま、彼は『やる!!筋肉』って燃えちゃってるんだろうけどさ炎

終わったら数日休ませてくれふとん1ふとん2zzz

 

 

 

 

 

 

『24時間テレビ』に三代目が参加していることに感動!!おねがい

夢みたい虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『24時間テレビ』お疲れ様でした拍手

まるでメインアーティストのような出演でしたねまじかるクラウン

メンバー全員 爆イケでした乙女のトキメキラブ