9/1(日) MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

【呟き】

やす子ちゃん、キャッスレス募金しましたよ~スマホグッ

​​​『ありがとう動画』の がんちゃんを見たピンクハートウインク

テレビでATSUSHIさんのコメントが流れて感動しましたキラキラおねがい

児童養護施設のボランティアしてるもんねクローバー

子供たち みんな幸せになあれ虹

 

 

 

三代目JSB

『24時間テレビ』に がんちゃん&三代目JSBが出ている奇跡虹

時代は変わったねスター

今まではJ事務所の独占状態だったもんねもやもや

これで平等になったよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はメンバー全員カッコよくて びっくりしたよ!まじかるクラウンキラキラ

 

これ効いてるのか?知らんぷり(笑)

 

 

 

 

 

野郎って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムジウォン

最後のFMも夫と一緒で感動しちゃったえーん

 

 

 

これ夫じゃねぇの?笑い泣き