キムスヒョンFM【台北】 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

スヒョンさん元気かい?

君が幸せならそれでいいクローバー

違った意味で心配したファンミーティングでしたあせる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『lemon』歌ったの?びっくり

もはや自分の歌だねキラキラ拍手

 

 

 

 

真面目か!(笑)

 

 

 

そうは見えなかったよびっくり

役者さんって凄いね拍手

 

 

 

 

男性ファンもいて嬉しいねキラキラ

 

本家の愛嬌ポーズふんわりリボン(笑)

 

 

 

https://x.com/kimpoodle216/status/1809541011116605585?t=WfAMmJcc0JssVrl8-3Qmog&s=19

いねーよ!笑い泣き

騙されてることに気付かないなんて どんだけピュアなんだよ!笑い泣き

ヒョヌって可愛いよねピンクハート

ジウォンちゃんも 「どうしたらこんなに純粋な演技ができるのかしら?」 って思ったって言ってたよ笑い泣き

キムスヒョンは名俳優だね拍手(笑)

 

 

 

https://x.com/Sunlight_0216/status/1809556213153284410?t=ht_UkrRAZeYrkWtvQUk-5g&s=19

相変わらず面白い人だ笑い泣き

 

 

 

髪傷むぞぉ~滝汗

 

 

 

綿棒への執着笑い泣き

 

 

 

グッとくるねえーん

 

 

 

 

今回はこのシーンが取り上げられたのねカチンコ

スヒョンさん落ち着きがない笑い泣き

お気持ちお察しします(笑)

 

このときのヒョヌの心境を説明してくれたんだけど、その通りに演じてたよね二重丸

泣いたえーん

 

 

 

 

ファンが作った動画を見ているときのスヒョンさんえーん

彼は素直な人で顔と態度に出るから心の中が読み取れる(笑)

 

 

https://x.com/kimpoodle216/status/1809569876899676506?t=9mvx0-gs7qkOANDb_U8gmQ&s=19

 

 

 

 

ほんとだよね~虹

実はドラマ放送と同時期にヒョヌと同じ体験をしていて、ヒョヌを見習って乗り越えました炎

スヒョンさん ありがとうピンクハート

 

 

 

ごめんねお願いあせる

やっぱりこういうのを見つけて喜んじゃう自分がいる照れラブラブ

ごめんねお願いあせる(笑)

 

 

 

今回のことで “人気スターは大変だなぁあせる” って改めて思ったショボーン

ファンがいなければ成り立たない商売だし、ファンをキープしようとすればするほど自分のプライベートが犠牲になるし…

スターって本当に幸せなんだろうか?

人気者になればなるほど日常生活が窮屈になっていくよねショボーン

 

 

 

 

 

 

スヒョンさんはファンサービスの鬼で素敵だけど…

まわりのスタッフさんたちが緊張でピリつくよね笑い泣き

スターだから何かあったら大変だしねあせる

空港のときなんか『大統領か!』ってツッコミたくなるくらいガードされてたね笑い泣き

 

 

 

 

とりあえず無事に終わってホッとしたクローバー

 

 

 

 

 

短パン可愛いねピンクハート

 

 

ご飯は何を食べたのかなぁ?ニコニコ