『涙の女王』手術 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

視聴者が選ぶ感動の名シーンに選ばれたのがこちらですまじかるクラウン

最後の泣きの演技が圧巻で、 韓国トップ俳優の凄さを知りました韓国

俳優としての経験値と、技術と、努力と、感受性の強さが混ざり合っての演技力なので、唯一無二の存在です炎

キムスヒョンは素晴らしいキラキラ拍手

 

 

 

 

ヘイン 「どこにも行かないよね?」


ヒョヌ 「どこに行くんだよ」


ヘイン 「私が目を覚ましたときに目の前にいないといけないんだからね。

“刷り込み” みたいなの。初めて見た人を信頼するから」

 

ヒョヌ 「心配するな。目を覚ましてから君がうんざりするまで君の前にだけいるよ」

優しいピンクハート


ヘイン 「私が少しも記憶がなくて、あなたのことを知らない人のように接して意地悪したらどうしよう」

気の強いヘインが弱気になってることがリアルで泣けたえーん


ヒョヌ 「ハハ。君が意地悪するのはいつものことだろ?

ぷぷっニヤリ 器が大きい男だねピンクハート

そんなことはどうでもいいから、手術を頑張って受けて戻ってくればいい。必ず戻ってこい」

いい男だピンクハート


ヘイン 「いってくる。そのときもよろしくね」

ヒョヌ 本当によく頑張った!!えーん

一人で抱え込んで悩み苦しみ、夫としての責任を立派に果たした二重丸

君は凄い男だよ!!えーん

 

 

ここからのキムスヒョンの演技は圧巻です炎

手術を断固拒否していたヘインを無事に手術室に送ることができた安堵。

命が助かる喜び。

“これで良かったんだ” と自分に言い聞かせる。

でも、手術室から帰ってきたときには自分の存在も思い出もすべて忘れている悲しさ。

これからどうなってしまうんだろう?という不安。

これらの感情が一呼吸ごとに次々と込み上げてきて、心が押し潰されそうになっているのが痛いほど伝わってきますえーん

キムスヒョンは素晴らしい俳優ですまじかるクラウン拍手

 

フゥ…

フゥ…

ハァ…

ハァ… ハァ…

ハァ…