7/6 MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

ちくしょぉーー!!ムカムカ

 

岩田めーー!!ムカムカ

 

岩田めーー!!ムカムカ

 

カッコいいじゃねぇかよ!!ムカムカ ←そこ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムスヒョン

例のニュースが出てからCOCOはショックで鬱になってしまいました魂

顔を見るだけで泣けてくるので困ってますえーん

スヒョンさんに慰謝料を請求します!札束(笑)

スヒョンさん、本当はどっちなのか教えてくれよぉ~あせる

言えないならば匂わせて~スマホ

※あ、それがダメだったのか滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった~ピンクハート

『涙の女王』フォトブックにサインしてる鉛筆

少女の夢を壊さないでね!(笑)