『涙の女王』事故 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

視聴者が選ぶ感動の名シーンに選ばれたのがこちらですまじかるクラウン

 

キムスヒョンの演技のエネルギーに圧倒されて炎 

“これが韓国トップ俳優の演技か韓国” と感動して鳥肌が立ちキラキラ

表現力にグイグイ引き込まれて涙が止まりませんでしたえーん

 

 

 

※ヘインを車に残し買い物へ。

そのとき、ヘインの様子を伺う意味深な電話が掛かってくる…。

 

 

 

 

 

ガシャーンハッ

 

ヒョヌ 「ヘイナ」

 

ヒョヌ 「ヘイナ」

 

ドアが開かないあせる

 

ドアが開かないあせる

 

ヒョヌ 「ヘイナーー!!

 

ヒョヌ「ヘイナーー!!

 

バンハッバンハッ

バリンッハッ

 

ヘイン 「ペクヒョヌ!!

 

ここから先、ヒョヌのセリフは最後に1つだけなのですが、そこへ向かうまでの表情の変化や動きだけで心の中が読み取れました二重丸

言葉がなくても視聴者に伝えられるってすごいなぁと感動し、鳥肌が立ちました!えーん

キムスヒョンは本当に名俳優ですねまじかるクラウン

 

ヒョヌ 「ハァ… ハァ…

ハァ… ハァ…

 

放心状態で頭が混乱しているんだね。

目の前にヘインがいるけれど、まだ夢か現実かわからない状態。

息づかいと一緒に漏れ聞こえる声がリアルえーん

ハァ… ハァ…」

 

ヘイン 「どうなってるの?これ全部。

 

しっかりして!

ヘインの手の温もりで現実だとわかってきたえーん

事故が起きたの?どうして?

正気なの?素手でガラスを割って?

手もこれは何なのよ!

この様は何なのよ!」

ヘインの声を聞いて “現実だ” と確信したえーん

 

安堵で涙が溢れ出すえーん

 

ヒョヌ 「君が死んだかと思った…

ヘインを失うことへの恐怖が強くなっているえーん

 

良かった…」

ホッとして力が抜けるえーん

 

ヘインはヒョヌのこんな姿を見るのが初めてでショックを受けるえーん

 

ヘイン 「大丈夫。大丈夫。

ママに抱かれて安心して泣いている子供みたいで母性本能をくすぐられたえーん

もう大丈夫だから」

母のような愛情表現をするヘインを初めて見て感動で泣いたえーん

 

ヘインの心境に変化が芽生える流れ星

 

いつも冷静で気丈に振る舞っていたヒョヌが、本当はヘインを失う恐怖に怯えていて、崩れ落ちるように泣く姿が衝撃で号泣しましたえーん

 

後のインタビューでジウォンちゃんが 「スヒョンさんは毎回ものすごく準備をしてくる」 って言ってました。

このシーンのメイキングでもこんなやり取りがありましたね映画

スヒョン 「しゃがんだらやりにくい?」

ジウォン 「ううん。私もしゃがめばいいじゃん」

スヒョン 「ああ、そうか。しゃがめばいいのか」

シーンの最後に泣きならがらしゃがむのはスヒョンさんのアイデアだったんですねひらめき電球

その演技で、ヒョヌが受けた悲しみがどれほど大きかったのか強烈に伝わりましたえーん

 

スヒョンさんは天才ですねキラキラ
天才なのに努力をするからトップスターでい続けられるんだと思いますまじかるクラウン