キムスヒョンFM【マニラ】 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

 

 

お客さんが絶叫しすぎて音が聴き取れないんじゃないの?驚き

 

 

 

キャーーー!!!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンが流れたのねカチンコ

COCOも初めての見たとき 「ヘイナ!!」 のところで鳥肌が立ったよえーん

マニラの皆さんもそうなのねひらめき電球

てか、お客さんの興奮にスヒョンさんが笑ってるのがツボ笑い泣き

 

 

 

 

キャーーー!!!ラブ

 

 

 

この調子だと全公演で泣くわね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

得意技ヨーデル笑い泣き

なんで歌えるんだろう?笑い泣き

 

なんかぶっ壊れてきてない?笑い泣き

 

 

 

 

ヘタクソじゃね?笑い泣き

 

 

 

転がせばいいのに笑い泣き

 

 

 

スキー(笑)

ほんと面白い人だわ笑い泣き

 

 

 

 

ポーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにどこに行っても人気者だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの当日帰り!びっくり

ハードスケジュールあせる