MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

びっくらこいたーー!!びっくり

どこのダンスグループかと思った乙女のトキメキ

隆二がまた進化しとるまじかるクラウン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国

どっひゃ~~~!!!びっくり

お客さんの数キラキラ

スヒョンしか勝たんまじかるクラウン(笑)

 

 

 

 

 

はぁぁぁピンクハート

キレイで可愛って最強じゃねぇかよまじかるクラウン

決めた!!

来世はキムジウォンになる虹(笑)

 

 

 

 

 

『Eye Love You』のヒットにより、日本ドラマ界と韓国ドラマ界の交流が始まるとの情報が現実になりますね日本韓国

こちらの方が出演ですカチンコ

やっぱさ~、韓国人俳優さんは背が高くてスタイルがいいのよキラキラ

この世界を知っちゃうとさ~、日本人俳優が小物に見えるうずまき

公開処刑だな(笑)

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE