『めざましテレビ』キムスヒョン | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

キムスヒョンがめざましテレビに普通に出ている奇跡キラキラ(笑)

大人気の大スターなのに気どらなくて、本当に人柄がいいのね合格

日本でも活動してほしい!!おねがい虹

 

 

 

ナレーションの『ミスター・パーフェクト』が嬉しかった音譜

やっぱりみんなそう思うんだねウインク

 

こんなにお客さんが入るとは!!びっくり

 

スヒョンしか勝たん! 指差し

才能のある人が、さらに努力をしちゃうもんだから、誰も勝てないわけよまじかるクラウン

 

日本の歌は何かな? と楽しみにしていたけれど、カッコいい曲をチョイスしたねグッキラキラ

 

そして めっちゃ上手いのよ100点

鳥肌!!

 

 

ほんと愛されてるよねピンクハート

それは人柄が魅力的だからだね合格

 

すんごい人数だ!!びっくり拍手

これ、知らない人が見たら韓国人歌手の来日コンサートだと思うよねカラオケ(笑)

 

泣きそうになりました??

いや、めっちゃ泣いてましたやん!(笑)

 

 

『涙の女王』に出演していた先輩俳優さんたちもほめていましたね合格100点

 

スヒョンさんの笑顔が大好きですピンクハート

端正なお顔立ちが一気に可愛くなるよね照れ

キレイな歯並びも清潔感があって素敵ですキラキラ

 

 

そんなに来てるの?びっくり

じゃあ慣れたもんだね日本

 

 

ブーーー!!!笑い泣き

オシャレなスポットとか言うと思ったのにうずまき(笑)

 

 

 

日本語笑い泣き

スターの買ったものがそれ?笑い泣き

 

スターが言わない言葉笑い泣き

 

アナウンサーのコメント(笑)

 

笑った!笑った!爆  笑

 

スターなのに普通の金銭感覚を持っていて偉いね!!拍手

てか、お金持ちの人こそムダなところにはお金を出さないのかもねウインク

 

 

ちょいちょい出る日本語が上手で感動する合格

 

さすがスター!!まじかるクラウン