5/30 MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

こういう写真って、現地の人はめっちゃ嬉しいよねピンクハート

 

 

 

 

三代目ってさ~、みんなビジュアルが衰えないよね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆくゆくは一人で三代目を背負います炎(笑)

 

 

 

 

 

 

 

韓国

 

スヒョンさん、投稿ありがとうピンクハート

インスタがもはやドイツ観光ガイドになってるけどねドイツ笑い泣き

嬉しいです音譜

 

 

 

 

今日はこちらの投稿に悶絶しておりました酔っ払い

これが本当だったらいいのになぁピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

日本へようこそ日本

そんなことしててバレませんか?滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

RAMPAGE