5/29 MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

ブログのタイトルを変えてみた笑い泣き

なぜなら最近のCOCOブログは暴走してるからダッシュ(笑)

三代目JSB応援ブログだったのに、いつの間にか韓国俳優応援ブログになってるし笑い泣き韓国

え?どうした?うずまき(笑)

COCOはもともと感受性が強くて、すぐに感動して泣くタイプなんだけど、その感受性が たまたま韓国俳優の演技力に刺さってしまったんですねダーツ

本来のブログから脱線してしまって申し訳ないのですがあせる 自分の『感受性』を大事にしたいので、引き続き感動したことを書いていこうと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいぜまじかるクラウン

 

 

 

ん?

次回作はかなり長く続くってこと?びっくり

ジウォンちゃんと再共演してくれないかなぁクローバー

韓国ドラマも『ゲスト出演』ってシステムがあるじゃん!ウインクキラキラ

 

 

 

 

ジウォン姫ふんわりリボン

 

 

 

 

ヒョプが『いいね』を押したとお祭り騒ぎのファンピンクハートニヤリ