『涙の女王』病気の進行 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

2人の演技は本当に素晴らしい拍手

言葉、表情、動き、そしてその奥にある心の揺れ動きまで表現しているから、視聴者は引き込まれて感動するのだと思うえーん

 

 

結婚後のヘインの傲慢な態度にイラついていたけれどムカムカ このシーンを見て彼女の辛さを知り、初めて同情したショボーン

 

母 「あなたならやりかねないわムカムカ あなたは自分のことしか考えない骨の髄まで悪い女だからムカムカ 隣で人が死のうが自分だけが助かろうとするムカムカ だからあなたの兄も…」

これが母親の言うセリフか?ムキー

ヘインの兄が幼い頃に亡くなったことを恨んでいる。

 

ヒョヌは婿養子に入ってから家族のゴタゴタを知った。

 

倒れるーー!!

 

パシッハッ

さすがヒョヌキラキラ

 

ヒョヌ 「ヘインは朝から体調が悪かったんです。休ませます。すみません」

優しいピンクハート

 

母 「それで私に帰れと?ムカムカ 話をしているのに?ムカムカ

どんな母親だよムキー

 

ヒョヌ 「すみません」

カッコいいキラキラ

良い夫だなピンクハート

 

母親役の女優さんが、後のインタビューで2人の演技をほめてました拍手

「夫婦という難しい役柄だったけど、2人とも良く演じていた」って乙女のトキメキ

先輩がほめるんだから本物だねまじかるクラウン

 


 

 

 

ヒョヌ 「みんなに話そう。さっきみたいな状況はいつでも起こりえる。嫌でもバレるぞ」

ヘイン 「治療を受けてるじゃない!なんですぐ死ぬかのように扱うの?」

ヒョヌ 「ヘイン。利己的で無責任なことだ」

 

ヘイン 「驚かせたくないの。父と母は。

 

子どもに先立たれた。

 

心配させる必要ない。私は孝行娘でもないし、家族にとってこれ以上嫌な存在になりたくない。

『嫌な存在』っていう言葉がショックで泣いたえーん

 

なにより私は治る自信があるの。だから病人扱いしないで」 

 

言いたいことはあるけれど、グッとこらえて黙って見つめるヒョヌえーん

 

 

 

 

ファンの皆さんが感動した【自転車シーン】

 

ヘインは突然ヒョヌの実家に行き、そのあと行方不明になる。

暗くなるまで探し回ったヒョヌ自転車

 

怒りで自転車を投げ捨てる名シーンです!

バンッハッ

怒ってるガーン

 

ヒョヌ 「どうなってるんだムカムカ 何でここにいるんだムカムカ


ヘイン 「怒らないでムカムカ


ヒョヌ 「突然君がここに来てるっていうから来てみたら、家にも公民館にもいないムカムカ 君の居場所を知る人がいないし、携帯も繋がらないムカムカ 何でこんなところに…」


ヘイン 「ちょっと… 散歩に出たの」


ヒョヌ 「道もわからない村で散歩?」


ヘイン 「そうよ」


ヒョヌ 「心配しただろうムカムカ


ヒョヌ 「なぜ心配するの?ムカムカ 病人扱いしないでって言ったわよねムカムカ


ヒョヌ 「そうだったな…。怒鳴ってごめん」

 

帰っちゃうの?悲しい


ヘイン 「本当は… 覚えていないの。

なぜあそこにいたのか。

門の前にいたのに、気づいたら知らないところにいた。

いつ行ったか分からないし、

どうやって行ったかも分からない。

ヤバいあせる 病気が進行してるガーン

すごく… 怖かった」

 

ヒョヌーーー!!!えーん

 

ヒョヌは絶対にヘインを見捨てないえーん

何があっても守ってくれるえーん

ヘインが頼れる人はヒョヌだけえーん

キムスヒョンが泣くと視聴者も泣くえーん