情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

なんかスケールがデカくなっちゃって笑うのよ爆  笑

三代目が活動休止になったら、一人で三代目をやればいいんじゃね?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国

スヒョンさん、投稿ありがとうピンクハート

もはやインスタがドイツ観光案内みたいになってるけどねドイツ笑い泣き

お陰でドラマに浸れますクローバー

 

 

 

 

 

 

ヒョプが歌っとる!爆  笑

頑張れあせる 頑張れあせる(笑)

皆さん手伝ってあげて!(笑)

やっぱり俳優さんも歌わなきゃいけないのかな?

歌が得意な人はいいけれど、そうじゃない人は辛いよねあせる

 

 

アハハハ爆  笑

 

おめでとうバースデーケーキ

 

下手なところが母性本能をくすぐるんじゃない?ウインク

 

この曲を調べてみたら、いい曲なのよ合格

けど、歌詞を見たらヒョプの状況がわかりましたハートブレイク(笑)

おふみを説得したい!(笑)

 

 

おふみがヒョプの気持ちに応えてくれたのかな?ピンクハート照れ

 

 

 

マイクの写真(笑)