『涙の女王』コメディと肉体美 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

スヒョンさんの次回作はブラックコメディですってカチンコ

そして詐欺師役札束

いいところチョイスするな~グッ

コメディも天下一品なので、スヒョンワールド全開ですねキラキラ

楽しみです爆  笑音譜

 

ということで、このブログはコメディシーンを書きますね鉛筆

 

 

※ヘインに離婚を告げようとしたら、「私、死ぬって。3か月で」 と聞かされた。

 

不眠に悩まされていたのに、それを聞いたら熟睡できたヒョヌ笑い泣き

めっちゃ気が抜けてるし笑い泣き

 

ヒョヌ 「離婚しなくても3か月耐えれば死別できるなんて」

こらムカムカ(笑)

 
ヒョヌ 「あー ダメだ。

笑顔はマズイだろバツレッド(笑)


下がれ口角」

不自然すぎる笑い泣き

 

 


ヒョヌ 「時計よりも正確な人が。何があった?」

その顔でずっといくの?笑い泣き

 

ブラ~ン

 

“死んでる!” じゃないわよムカムカ(笑)

 

呼吸確認してんじゃないわよムカムカ(笑)


ヘイン 「何?」

やべっ!!あせる

 

チュッ唇

え?なんで?(笑)


ヒョヌ 「モーニングキス」

いつもしてないだろバツレッド(笑)


ヘイン 「あなたは気分がいいのね。肌もひときわ調子よく見える。


熟睡したみたい」

はい、熟睡してました!指差し(笑)

 

ヘイン 「私は一睡もできなかったのに」


ヒョヌ 「俺の肌が?いや、そんなはずはないけど」

ツヤツヤしてんじゃん!笑い泣き

 

怖くて腰が抜けましたか?笑い泣き

 

 

 

 

【伝説の愛嬌シーン】(笑)

表彰式でもやらされてたね笑い泣き

 

 

 

このシーンのセリフ&動きは、ほとんどアドリブだと思う(笑)

言ってることがいちいち面白い(笑)

演技が強烈すぎて笑いが止まらない笑い泣き

ヒョヌ 「ヘインが言ってたんだ。僕は酔うと可愛いって。僕の必殺技だって。自分の可愛さを恨むよ。僕が可愛いせいでヘインと結婚する羽目に。

自分の運命をこじらせてしまった。

僕は生まれながらにして可愛いから。

基本オプションなんだ。

『基本オプション』のワードがウケてた笑い泣き

こうして生まれただけなのにどうしろって?」

このセリフとこの動きをどうしてもやりたかったスヒョンさん笑い泣き

なぜなら、これはジウォンちゃんの名シーンだからカチンコ

スヒョンさんの愛だねピンクハート(笑)

 

たださ~、こんなんじゃないのよバツレッド笑い泣き

ジウォンちゃんはこうなの↓

 

スヒョンさんの手にかかるとこんなことになっちゃうのようずまき(笑)

なにが可愛いかって、後のインタビューで、この映像を見てジウォンちゃんが微笑みながら 「可愛く演じてくれましたピンクハート」 って言ったのよ(笑)

これ可愛いか?滝汗(笑)

それを聞いて横でスヒョンさんが爆笑するっていう笑い泣き

ジウォンちゃんは、なんていい子なんだ合格

 

 

 

 

 

ヒョヌ 「あの時あの狭いベッドでどうやって一緒に寝たっけ?」


ヘイン 「抱きしめてたから」


ヒョヌ 「そうだっけ?」


ヘイン 「窮屈だったら… 抱きしめて寝る?」


ヒョヌ 「大丈夫」

断るんかーいあせる(笑)

 

ヒョヌ 「そんなに狭くない。余裕ある」

そんなアピールせんでもあせる(笑)

 

ヘイン 「狭くなくても抱きしめて寝る?」

 

ヒョヌ 「ハッ

そんな驚きます?笑い泣き

 

ホラーですやん笑い泣き

 

ヘイン 「冗談よ。ビビっちゃって」

結婚3年目の現実~もやもや(笑)

 

 

 

 

 

ヘイン 「服を脱がせて」

 

ヒョヌ 「お?ハッ

驚きすぎ!笑い泣き

夫婦なのにおかしいだろ!(笑)

 

ヘイン 「指が痛くてボタンが外せないの」

 

ヒョヌ 「僕が?」

ヘイン 「うん」

ヒョヌ 「ボタンを?」

夫婦なのにそんなに確認する?笑い泣き

 

ビクッとするなよ!笑い泣き

 

必死か!(笑)

そんなに緊張する?笑い泣き

 

ヘイン 「もういいわ。後は一人で脱げるわ」

 

ヒョヌ 「そうか」

“助かったダッシュ” みたいな顔するなよ笑い泣き

 

ヘイン 「脱がないの?」

 

ヒョヌ 「脱がないといけないか?」

 

ヘイン 「シャワー浴びないの?」

 

ヒョヌ 「浴びないといけないか?」

頑なに拒否笑い泣き

仕方なく入るけどね↓(笑)

 

 

 

※久しぶりにカッコいい姿を見てときめいたことに動揺しているヘイン(笑)

ヘイン 「どうしちゃったの?美化しないで」

 

※足を挫いたヘインをお姫様だっこしてくれたピンクハート

軽々と持ち上げるのヤバいよねラブ

 

カッコいいキラキラ

 

ヒョヌ 「大丈夫か」

※ヘインのことを心配し、いつも必ず 「大丈夫か」 と言うピンクハート

スヒョンさんは毎回心を込めて言うからグッときちゃうのよえーん

 

ヘイン 「スローにして回想しないで。やめてヘイン」

スローの効果は大恋の矢(笑)

 

ガチャ気づき

キャーーー!!!酔っ払い18禁

 

ヒョヌ 「中にガウンがないんだな」

肉体美!!ピンクハート酔っ払い18禁

 

抱かれたい!!ピンクハート酔っ払い18禁

 

目線をそらすのがリアル(笑)

ヘイン 「そうなのね」

 

背中も大きいピンクハート酔っ払い18禁

 

めっちゃ見てる目(笑)

 

そらした(笑)