5/21(火) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

うわ~ピンクハート 嬉しいラブ

まだ投稿を続けてくれてるカメラ

実はもう次回作の情報は流れていて、ストーリーも出演者も発表されてるんだけど、スヒョンさん本人はそのことに触れずに『涙の女王』ロスの私達のために、ここにとどまっていてくれてるねクローバー

ファン思いの優しい人だ~えーん

 

 

 

ドイツで撮影したことが、このドラマをより崇高なものにしてくれてるよねドイツキラキラ

本当の新婚旅行もここだねウインク(笑)

 

 

 

 

ファンの皆さんが過去の動画も上げてくれるので、いろんなことを知れて嬉しいです音譜

この曲も好きなんですよね~照れ

彼はもともと歌手でデビューしようとしていたらしい……。

ほんと歌も素晴らしいですね拍手

ファンミーティングでは何を歌ってくれるのかな?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS