5/11(土) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムスヒョン

 

可愛すぎるぅ~ラブラブラブ

緊張するタイプだから大変だったでしょあせる

ジウォンちゃんが隣にいれば、もう少し肩の力が抜けたのにねクローバー

『涙の女王』のノミネートは来年度なんだけど、スヒョンさんは人気俳優だし、視聴者がドラマを見て盛り上がっているのに、ノミネートさせずにスルーしてしまうとクレームがくると思って滑り込ませた感じなのかな?

その結果、1人ぼっち参加みたいになってしまって可哀想だったよショボーン

 

 

 

 

キターーー!!!キラキラ

ねぇおいでねぇおいで やっぱCOCOって持ってると思わない?ニヒヒキラキラ(笑)

ちょうど韓国俳優にハマって、韓国ドラマ・映画の素晴らしさを語っていて、「日本の実力派俳優さんも韓国に行きな韓国」 とか言ってたら、日本と韓国の共同作品が作られるんだねカチンコ

夢が叶った流れ星(笑)

韓国からは誰が参加してくれるのかな?ひらめき音譜

日本からは、視聴率ほしさでアイドル系を使うとかじゃなくて、実力派を出して欲しいです炎

そうじゃないと実力の差を見せつけられて恥ずかしい思いをするからもやもや

https://natalie.mu/eiga/news/572712

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS