5/8(水) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

キムスヒョン

今日はカッコよくてキラキラ 可愛いねピンクハート

今回のタキシードはシンプルだね合格

 

 

スタイルいいな~乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウン【人気賞】

ファンの皆さん投票ありがとうございましたピンクハート

 

 

世界中のファンに幸せが届いています地球ハートのバルーン

 

スヒョンさん幸せになってね!クローバー

一緒にいると心が穏やかになって安心できるあの子とあたたかい家庭を築いてくださいウエディングケーキ結婚指輪(笑)

 

もう良い俳優です100点

努力家だもん炎

 

スヒョンさんの笑顔が好きなんだよね~ピンクハート

笑った口もとが可愛いピンクハートキューン

 

 

 

スヒョンさんの笑った口もとが好きだピンクハート

キレイな歯並びで、横の歯まで見えるくらいパカッと口が開くのが明るさの象徴のように見えてキラキラ眩しいわキラキラ

ほんと爽やか虹

それに、笑うと幼くなるよねラブ

 

 

 

え?トイレ行ってたの?

うそでしょ笑い泣き

ほんとそういうとこ好きだわ笑い泣き

で、ヒョヌの面白い『愛嬌』シーンの再現拍手(笑)

さすがエンターテイナーだわキラキラ

しかもこの演技の動きは、ジウォンちゃんが昔出演したドラマのエマって役の演技・セリフからイメージしたもので、これを見たジウォンちゃんも喜んでたやつなのよ爆  笑

ジウォンちゃん見てるかな?テレビ

 

 

スヒョンさんは優しいなぁピンクハート

いいから!おいで気を使わないで!おいで

今年の受賞式は『涙の女王』メンバーが居ないのに1人で受賞しても寂しいもんね真顔(笑)

来年みんなで抱き合って喜びましょう虹

さあ、家に帰って妻にトロフィーを渡してねウインクラブラブ(笑)

「俺の愛嬌(エラの演技)見た?」って聞いてごらん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

FANTASTICS