5/7(火) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『涙の女王』

スヒョンさんはファン思いですねピンクハート

この写真は『涙の女王』のロケ現場ですねあじさい

 

 

 

いよいよです!!

すでに緊張で吐き気が止まりませんゲロー(笑)

スヒョンさんが受賞してほしいですお願い流れ星

ただ、他の候補者も強いらしいので難しいのかな?あせる

ま、人気賞は確定なので無冠に終わることはないんですけどねまじかるクラウン

『涙の女王』のノミネートは来年なのに、スヒョンさんだけ俳優部門でノミネートされたわけじゃないですか拍手

そうなると、やっぱり期待しちゃいますよね炎(笑)

ちょうど最終回が終わったばかりで、まだみんなが感動に包まれてる今、受賞したら喜びが倍増するじゃないですか!クラッカーシャンパンお祝い

泣き虫スヒョンさんを泣かせたいしねニヤリ(笑)

タキシード姿が楽しみですスーツキラキラ

 

『涙の女王』ブログを読んでくださってありがとうございますピンクハート

突然始めて読者の皆さんをザワつかせてしまいましたがあせる(笑)、最終回のブログは特にアクセス数が跳ね上がりまして感激しましたおねがいキラキラ

嬉しかったので、少しずつですが、写真とセリフを付けるレポ編集をはじめましたカメラ鉛筆(笑)

お時間がありましたら覗いてやってくださいピンクハート

ちなみに、普通の情報ブログの中に入れてる日もあります!ウインク←宣伝(笑)

 

魂の泣きの演技はこちら↓

ファンの皆さんの名シーンランキングでも、車事故がトップでしたねひらめき電球

https://ameblo.jp/cocochan225/entry-12849300234.html

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE