4/26(金) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色気がだた漏れですね18禁酔っ払い

 

 

 

 

いい写真だ笑い泣き

岩田笑いすぎだろ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

なんだこの可愛い生き物は照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ふみちゃん『いいね』ちょうだいお願い

欲しがり屋さんのヒョプくんチュー(笑)

 

 

 

 

ヒョプくんが出演した作品が公開されるようですね映画

『Eye Love You』の前に撮った作品ですカチンコ

タイトルは『偶然かな』←そんなこと聞かれても知らんがなムキームカムカ

※COCOさん、温かい目で観てあげましょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

『涙の女王』

なんでこんな再会なんだよえーん

ヒョヌは何もしてねぇからムカムカ

ストーカー男に嘘の記憶を刷り込まれてるやんもやもや

ヘイン頼むから思い出してくれ!!お願い

 

 

 

 

時計のイベントですね⌚️

 

 

スヒョンさんてさ~、あんなに凄い演技をする天才なのに、普段は陽気なハッピー野郎なんだよね花火(笑)

そのギャップが面白いよね笑い泣き

 

 

韓国俳優のファンサやばいなラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

ウケる笑い泣き

お腹痛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS