情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

 

CM出演おめでとう!!拍手

日本語だ~日本

 

 

 

 

ふみちゃんが「いいね」押してくれたよ星

ヒョプくん良かったねピンクハート

元気になったかい?デレデレ(笑)

 

 

 

 

 

『涙の女王』

カッコいいピンクハート

韓国俳優さんはみんなシュッとしてるよねキラキラ

 

 

 

韓国ドラマってオンエアが終わるとすぐにメイキングが公開されるんですって!映画

ファンにとっては嬉しいよねピンクハート

この2人はほんと仲良しだねウインク

 

スヒョンくんは天然なのかな?(笑)

 

このシーン可愛いよね~ピンクハート

ヘインに手術を決断させるための『嫉妬作戦』です笑い泣き

腕まくりして英字新聞を読む姿に女性たちの視線が集まることで嫉妬させて、“彼を残して死ぬのは惜しい”と思わせる笑い泣き

 

付き合ってるんじゃないのぉ?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

LDH

でしょうね(笑)

LDHの女子は飼い殺し状態じゃん(笑)

さっさと見切りつけて次に行きな!

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS

COCOブログ読者は気付いているでしょう…

八木のことは干してますもやもや(笑)

脇が甘いんじゃムカムカ