情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

これを読んで嗚咽!!えーん

何やってんだよ日本ムカムカ

ヒョプくん辛かったね~えーん

キッチンカー出して温かい物を食べさせろよムカムカ

真冬だろうがムカムカ

韓国から呼んでおいて扱い悪いだろムカムカ

優しいヒョプくんだから我慢して耐えてくれたけど、他の俳優だったら降板してるわムカムカ

ふみちゃんが支えてくれたんだね天使

一緒にお芝居していたら苦労が目に見えて分かるもんねえーん

相手役がふみちゃんで良かった二重丸

もし自分の事しか考えない自己中な女優さんが相手だったら、ヒョプくんは倒れてたなあせる

ヒョプくんがふみちゃんに甘甘なのは、信頼して安心してるからなんだねチューピンクハート(笑)

ヒョプくんが日本を嫌いにならなくて良かった虹(笑)

 

 

 

 

これ、まさかの昨日だって!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 


お友達が来たの?ウインク

日本楽しんでね~音符パー

(※これ、2月のときかも…)

このお洋服好きです合格

緑と黄色が可愛いよねグリーンハートイエローハート

 

背が高くて目立つと思うけど、意外にバレなかったりするのかなぁ?キョロキョロ

 

お友達をトントンハッ

 

安定の裏ピースチョキ

 

お友達ピースの位置おかしいだろバツレッド笑い泣き

 

学生旅行か!(笑)

青春か!(笑)