4/14(日) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

ヒョプくん元気?ピンクハート

え?え? 日本?日本びっくり

でもインスタ所在地は韓国韓国

そこのドリンク飲んでるお姉さん、教えてー!!ジュース(笑)

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

これいつ?ラブ飛び出すハート

まだ居るのかな?日本

もう帰っちゃったのかな?韓国

※今週ヒョプくんを見かけた人の情報ありスマホ スタッフに囲まれていたとのこと。雑誌に出る予定もあるから撮影かな?カメラ

興奮しすぎて疲れがぶっ飛んだ!!ドンッ(笑)

 

 

 

 

韓国ドラマ

ヒョプくんファンや、韓ドラファンの方のSNSをフォローさせてもらっているので情報が流れてくるんだけど、『涙の女王』いいですね合格PC

視聴率もウナギ登りらしいですアップ

女優さんは超美人だし、男優さんは超演技派だからグイグイ引き込まれて号泣しちゃいますえーん

 

【ストーリー】

財閥のお嬢様と結婚して最初はラブラブだったものの、だんだん彼女に振り回されて嫌気がさしてくる。お互いに好きなんだけど拗れていく夫婦関係。そんな中、彼女の病気が発覚し余命宣告を受ける。

 

プライドが高い彼女が素直になる瞬間や、彼の一途な強い愛が2人の演技から伝わってきて嗚咽です!えーん

 

 

 

 

もう、君たちなんなんだよぉピンクハート(笑)

 

やっぱ韓国男子って優しいなぁピンクハート

 

病気の進行でストーカー男が夫に見えてしまい車に乗ってしまったアセアセ 危険を省みず助けに来るヒーローみたいな夫キラキラ 1人2役を演じ分ける男優さんの演技力が凄い拍手

最後の絶叫「ヘイナ!!」に鳥肌えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

コメント面白い笑い泣き