3/17(日) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや おかしいだろ!(笑)

“僕がライブをプロデュースしました”みたいになってるから!笑い泣き

 

 

 

 

すごっ!!!びっくり

隆ちゃん良かったねピンクハート

頑張って炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エイエイオーグー」じゃないわよムカムカ笑い泣き

どんなグループだよムカムカ笑い泣き

 

ふざけないで真面目にやってくださいムカムカ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

本人は料理男子ではなさそうだから、貴重な写真ですね爆  笑

 

 

 

自分で書いてたの?びっくり

本人は不器用そうだから、素の動画ですね爆  笑

 

 

 

 

日本語台詞地獄で疲れたのか?と思ったけど、韓国で出たドラマのメイキングを見てみると、何気にやらかしてるから、これが通常運転だよね爆  笑