3/15(金) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

学生服着用記録更新中!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

漢江でも撮影してるんだねカチンコ

10話は韓国特集か?韓国

韓国の方もドラマを観てくださっているから喜ぶよねグッウインク

 

 

 

そうそう!

このドラマのキャスティングで韓国に近い人を選んだのは韓国 ヒョプ様をお招きするにあたって、彼がリラックスして撮影できるようにというスタッフさんの配慮じゃないのかなぁ?と思ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

お近くの方はぜひ音譜

 

 

 

 

 

韓国でも話題になっているんだねキラキラ

 

そうです笑い泣き

 

アハハハハ笑い泣き

ヒョプくん笑ってるんじゃないの?笑い泣き

 

画像笑い泣き

なにもヨン様にしなくてもバツレッド(笑)

たしかに日本ではヨン様以来のブームが起きてるねキラキラ

 

韓国は年功序列の国なのに?笑い泣き

ヒョプ様は役者仲間からも可愛がられているんだねピンクハート

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

あざとい(笑)

 

 

 

 

 

FANTASTICS

あざとい(笑)