☆バースデーボーイ☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

使っていいよって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨宮兄弟カッケーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優男ピンクハート

 

 

 

臣くんピンクハート

お誕生日おめでとうバースデーケーキシャンパン

三代目JSBでいてくれてありがとうお願い

君のお陰で三代目JSBは今日まで輝いてこられましたキラキラ

グループの顔として引っ張り続けるのは正直しんどいと思うアセアセ

気持ちが途切れた日もあったでしょうハートブレイク

それでもまたMATEのために立ち上がってくれて感謝しています虹

君のお陰でたくさんの素晴らしい景色を見ることができました王冠2

君のお陰でたくさんの感動の涙を流しましたえーん

たくさん貰ってきたから、君には幸せになってほしい天使

毎日笑っていてほしい晴れ

だから、無理はせずにマイペースで楽しく活動してくださいクローバー

LOVEピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

横綱!!(笑)