3/11(月) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

木村 「どこもケガのない人生だね」

アハハハハ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隆二ーーー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

これはガチ情報なのかな?びっくり

やっぱり最終回でドラマのセリフの通りに韓国に行って愛を叫ぶのか?韓国

※7話のレポ追加してます鉛筆(笑)

https://ameblo.jp/cocochan225/entry-12843265570.html

テオ 「マニサランヘーー!!僕と結婚してくださーーい!!」

侑里 「テオくんと結婚しまーーす!!」

って叫んでハッピーエンドハートのバルーン

そして、ふみ様とヒョプ様も結婚してほしいウエディングケーキ(笑)

第二の『逃げ恥婚』になってほしい流れ星(笑)

 

 

ドッヒャ~~!!ゲッソリ

早朝の撮影になっちゃうのねカチンコ

役者さんは大変だあせる

 

 

 

 

 

凄いね~拍手

ヒョプ様よりも上手いんじゃない?てへぺろ(笑)

このドラマの影響で韓国語を勉強したくなってきたよ韓国鉛筆←単純なヤツ(笑)

 

 

 

 

 

可愛いピンクハート

ヒョプ様は事務所の稼ぎ頭になっちゃうんじゃないですか?ニヤリ札束(笑)

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

反響あるといいね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS