『Eye Love You』6話 ジョンヒョプくん | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

「マニサランヘーー!!」

 

大号泣!!えーん

やっと2人の恋が実ったよウエディングケーキ

テオくん頑張った合格

侑里さん頑張った合格

※侑里を送り出す花岡がカッコよすぎて一瞬心を持ってかれたけど何か?(笑)

 

前回あんな暗い終り方だったから心配していたんだけど、今回もコメディシーンがあって良かったです音譜

 

 

このシーンは可哀想で泣いたえーん

セリフがないのにこんなにも辛さが伝わってくるなんて演技力が凄いよね~100点

お母さんの写真が目に入って微笑むところなんてグッときちゃったよえーん

 

 

※テオを振った侑里と振られたテオの間に気まずい空気が漂う

テオ 「どれがいいですか?」
侑里 「あ~、ありがとう…」


テオ 「あ、コーンスープ…」

自分の飲みたい物は抜いておきなさいよ笑い泣き

スタッフさん、もしかしてヒョプ様がコーンスープが好きだからセリフに入れたの?(笑)

 

なんだよこの写真はよ~笑い泣き

なんの記念にもならねぇわバツレッド(笑)

 

テオ 「もし、日本ではしちゅこい男は嫌われますか?」

うん、しちゅこい男は嫌われるよバツレッド(笑)

 

 

※誤解している2人

花岡 「いまテオと本宮って…」
テオ 「振られました」
花岡 「え!?」

 

中川くんもほんと演技が上手いよね~拍手
花岡 「何で?だって2人は…」


テオ 「理由はわかります」

 

怖いあせる怖いあせる(笑)

 

ドンッハッ

ある意味 壁ドン爆  笑


 

花岡 「え 俺!?」


テオ 「2人は特別な関係です」
花岡 「じゃないから!違うから!」
テオ 「でも侑里さんはそう思っています」
花岡 「それはないから!」
テオ 「では花岡さんは?好きですか?侑里さんのこと」

花岡 「………」

無言やめろムカムカ(笑)


テオ 「答えてください!なぜ答えられませんか?ムカムカ
花岡 「テオ、落ち着いて!」

テオ怒った!ガーン

これも文化の違いかなぁ?

韓国人にとって、日本人の曖昧な態度は理解できないのかもねあせる

 

 

テオ 「やっぱり… 2人はとくべちゅです」

テオのほうがとくべちゅなんだよ指差し(笑)

 

花岡 「……でも俺じゃないんだよ」

 

テオ 「え?」

 

花岡 「本宮に必要なのは… 俺じゃ……」

侑里 「花岡くん……」

花岡 「俺じゃなくて……」

 

ガタッハッ

花岡 「ごめんなぁ~」

 

テオ 「またですか?」

アハハハ笑い泣き

 

テオ 「だって お茶しか……」

 

テオ 「え?えー!?」

コメディ上手だね笑い泣き

 

テオ 「※(ミョッポンパドチョグンイアンデ)」

トラウマになっちゃう笑い泣き

 

花岡 「テオ… ごめんなぁ~

鍛えてるから力ありそうピンクハート

 

テオ 「寝てください」

引っ張りかた雑じゃね?滝汗(笑)

 

 

侑里 「あ、でもテオくんが……」

韓国男子は本当にこういうことするよね~ピンクハート

自分だって寒いのにさお願い

人に優しくする文化なんだよねクローバー

 

テオ 「知ってますか?ラッコは地球で一番毛が多いです」
侑里 「そうなんだ」
テオ 「一匹に8億本です」
侑里 「すごいね」
テオ 「僕も寒さには強いので」


テオ 「あー 違います!」

 

テオ 「僕に毛が多いという意味ではありません」

アハハハ笑い泣き

毛むくじゃらでも可愛いから大丈夫ピンクハート(笑)

 

優しいピンクハート

 

テオ 「カムギコルリョ」

 

テオ 「ビョルトンビョリダ!!

急にびっくりしたーー!!びっくり(笑)

 

テオ 「侑里さんはありますか?願い事」
侑里 「どうだろう?あるかな?」
テオ 「言ってみてください。僕が叶えます」

ほんと優しいピンクハート


侑里 「もうそれ流れ星関係ないじゃん」
テオ 「ふふふっ」

仲良しやんデレデレ

 

侑里 「テオくんはある?願い事」
テオ 「ありますよ」
侑里 「何?」


テオ 「言ったら叶えてくれる?」

きゃ~~!!ラブキューン

 

テオ 「ごめんなさい。もう振られたんですよね」

 

テオ 「僕が2人の間に入れないことはわかっています」

 

テオ 「そろそろ戻りましょうか」
侑里 「あ、待って… あの……

 

テオ 「イジェクマン」


テオ 「もう振り回さないでください。僕は侑里さんのことをもう好きじゃないです。ごめんなさい」

えーーっ!!えーん

 

テオ 「※(コジンマリア)」

あ、良かった~ピンクハート

 

テオ 「※(ミアネ)」

 

テオ 「※(サシスナタンシンマニサランヘ)」

 

 

花岡 「行ってこい!本宮」

カッコいいえーん


侑里 「ありがとう花岡くん」


花岡 「何年一緒にいると思ってんだよ……」

カッコ良すぎて号泣!!えーん

 

 

テオ 「侑里さん? 何で?」
侑里 「会いに来た。テオくんに」
テオ 「どうしてですか?」


侑里 「自分の気持ちぜんぜん伝えられてないから」


テオ 「侑里さん……」 

やっとだよ…

テオくんの恋が実るよえーん

 

侑里 「私 本当は… 本当は… はぁ……

頑張れ!頑張れ!

 

テオ 「はぁ……

 

テオ「侑里さーーん!!

 

テオ 「お米は好きですか?」

侑里 「はい!好きです」

1話のときの会話だ~えーん

テオくんは、自分の気持ちを口に出せない侑里のために、言いやすいように導いてくれたんだよねえーん

なんて優しいんだえーん


テオ 「カレーは好きですか?」
侑里 「好きです」
テオ 「チャーハンは好きですか?」
侑里 「チャーハンも好きです」
テオ 「オムライスは好きですか?」
侑里 「オムライスも好きです」
テオ 「……じゃあ僕は?」


侑里 「僕も好きです!!

言えたーー!!拍手

 

侑里 「テオくんのことが好きです!!大好きです!!

テオくん良かったねえーん

長かったけどよく頑張りました拍手

 

テオ 「ナドチョアヘヨ」

 

テオ 「サランヘ」

 

テオ 「マニサランヘー!!

愛を叫ばれてみてぇ~~デレデレ(笑)

叫ぶ演出も韓国流かもね韓国

 

 

ヒョプ様の胸に飛び込みたい酔っ払い

でもCOCOはチビだから胸じゃなくて腹になっちゃうな汗(笑)

 

キレイな映像だキラキラ

 

優しい笑顔だなぁピンクハート

 

キスきたーー!!ちゅー

ファンのみなさんがヒョプ様は韓国では『キス職人唇』だって言うの(笑)

映像を見たらマジでえっろ!!18禁(笑)

それを披露するかどうかで騒いでいて(笑)、COCOも見たかったけど(笑)、でもテオのイメージじゃねぇよなぁって思っていたの…知らんぷり

 

やっぱり普通のキスでしたてへぺろ

てか口もとが見えない…もやもや(笑)

ヒョプ様のエロキスは最終回で披露ということでよろしくお願いしま~す酔っ払い(笑)

 

 

 

 

これでもう遠慮はいらねぇなニヤリキラキラ(笑)

ところ構わずイチャイチャチュッチュしてくれ18禁唇(笑)

7話はまた平和が戻ってくる~ピンクハート

(波乱の予感もあるけど…あせる)

 

侑里 「だるまさんがころんだ」

テオくん、だるまさんがころんだの最後はキスするっていうルールじゃないよバツレッド(笑)

 

テオ 「温泉行こう」

そういえば、ヒョプ様は日本で温泉に行けたかなぁ?

 

付き合った途端にオス丸出しかよ♂(笑)

 

テオ 「僕たち付き合ってるよね?」

うんピンクハート

 

テオ 「今日から1日目? 昨日から1日目?」

可愛いかよピンクハート照れ

 

面白い爆  笑

 

翻訳機?

最初から使っていれば…汗(笑)

テオ 「ポッポヘドテ?」(チューしてもいい?)

中2!(笑)

頭の中キスのことでいっぱいか!唇(笑)

 

テオ 「じゃがいも忘れました」

ちょっと!笑い泣き

ヒョプ様は韓国ドラマの中でじゃがいもを落とすシーンがあって、韓国のみなさんに『じゃがいもくん🥔』と呼ばれているんだけど、スタッフさんはわざとセリフに入れたんじゃないの?(笑)

こういう遊び心のある所が好きですグッ