2/20(火) 三代目JSB&LDH情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

健ちゃんの意外な一面?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪のときに撮ったのねひらめき電球

CMカッコいいなぁキラキラ

飲みたくなるねグッ

ゲフッ!←ゲップ覚悟で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し情報(笑)

 

カッコいいキラキラ & 可愛いピンクハート

この会社に入りたいわ~(笑)

 

 

ドラマ的にはそろそろこじれてくる時期ですねハートブレイク(笑)

嫌だーー!!

侑里とテオはラブラブでいてほしいハートのバルーン

 

 

 

 

最後に笑ってくれるところがヒョプ様らしいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS