2/19(月) 三代目JSB&LDHと推し情報(笑) | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

やっぱモザイクに見える(笑)

 

 

 

 

 

新しいスピーカーを手に入れてハシャぐ少年(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート推しコーナーピンクハート(笑)

https://x.com/cjh_official_jp?t=5A_7CUfvHel6aFezfI4S7Q&s=09

ヒョプ様が日本のドラマ進出をキッカケに日本用にサイトを開設したら、あっという間にフォロワーが集まったってよ王冠2 (指差し←お前もな(笑))

一気に人気者になってすごいね拍手

彼にとって今回の仕事はキツイと思うけど、チャレンジしたことで、こうやって結果が出て良かったね虹

続々と動画配信も決まったし、世界中の人が見てくれて、次の仕事に繋がるといいね地球

あ、ふみ様もねウインク

 

 

デビュー前はモデルもしていたからスタイルおばけなのよキラキラ

 

 

 

久しぶりにおばあちゃん家に来た少年?(笑)

 

 

この人柄の良さ指差し

オンエアではサラッとやっているように見えたけど、撮影って大変なのね~あせる

 

 

この人柄の良さ指差し

ヒョプ様は韓国人なのに辛いものが食べられないらしいバツレッド(笑)

甘いコーンスープが好きって…

子供か!赤ちゃん(笑)

可愛いわ~ピンクハート

 

 

この人柄の良さ指差し

 

 

この人柄の良さ指差し

 

 

 

 

 

さすがモデルキラキラ

 

 

そういえばひらめき電球

ヒョプ様は左手中指にいつも同じ指輪をしているんだけど、これはアフリカに留学するときにお母さんからもらった指輪で大切にしているんだって指輪

はい、合格~!100点(笑)

これで親世代のファンも増えますねグッ

彼は英語がペラペラですキラキラ

このコミュニケーション能力の高さは留学経験からきてるのかなぁ地球

 

 

重版!!(笑)

ファン増殖中じゃねぇかよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

ん? 風俗店!?びっくり

北ちゃんは18禁キャラですか?(笑)

ま、いいや。

昨日のアナザースカイを見ていたら、北ちゃんと壱馬くんと樹くんがインタビューで出てきて、『うわ~!やっぱキレイな子たちだな~ラブ もったいないな~汗』って思ったの。

もっと世に出られる逸材だよな~って思って。

いまは『動画配信PC』の時代で、日本の作品でも世界に発信されるから、世界中の人にもっと彼らの存在を知ってもらえるといいなぁ地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS