『Eye Love You』1話 ジョンヒョプくん | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

ドラマ人気だね合格

良かった~ピンクハート

 

 

 

 

 

こういうピュアで真っ直ぐなコッテコテの恋愛ストーリーは日本人俳優じゃムリだよねバツレッド

韓国人俳優だからスッと心に入ってくるんだよなぁ100点

 

あっ、1話2話を書き忘れてた鉛筆(笑)

 

初の日韓恋愛ドラマ日本韓国

どんな始まりだろう?と固唾を呑んで見守っていたら……

ドッヒャー!!お願いラブラブ

少女マンガか?っていうくらいメルヘンな世界観でした乙女のトキメキ(笑)

でも、ぜんぜん違和感がないジョンヒョプくんの透明感ダイヤモンド

素晴らしいですね拍手

 

 

※侑里との出会いはウーバーイーツのアルバイト自転車

テオ 「※(マシッケトゥセヨ)」

 

こんな可愛い配達員はどこにいるのか教えてくれスマホ(笑)

 

※2人がぶつかってお互いの存在に気付くというベタな演出カチンコ(笑)

ま、嫌いじゃないけどぉデレデレ

 

テオ 「※(イヌンシンピロォ)」

ほんとそうだよねひらめき電球

 

※侑里への配達商品を落としてしまって謝りに来たところだった。

テオ 「転がっていきました。坂をデグルルルルル」

おっちょこちょいかようずまき(笑)

 

テオ 「スンドゥブです。作っていたものがあったので。どうじょ」

 

テオ 「もしかして怪しいですか?そうですよね。大丈夫です!変なモノ入ってません」

食べるんかーい!びっくり(笑)

 

テオ 「エナジーチャージ!」

無邪気か立ち上がる(笑)

 

可愛いすぎて鬼のように注文しちゃうわスマホ(笑)

 

 

※スンドゥブの容器を返しに来た侑里

 

テオ 「うわっわーー! ごめんなさい!ごめんなさい!」

そんなに侑里が怖いの?笑い泣き

 

テオ 「僕、また何かしてしまいましたか?」

お母さんに怒られてる子供かよ!笑い泣き

 

 

※侑里に手料理を振る舞う。

侑里が食べるのを戸惑っていると…

テオ 「大丈夫です!」

 

テオ 「変なモノ入っていません」

おもしろい子だね爆  笑

 

テオ 「エナジーチャージ炎 できましたか?」

 

侑里 「はい。満タンです!」

テオ 「可愛いピンクハート

可愛いって言ってもらえていいなぁ照れ

 

 

テオ 「侑里さん!」

可愛いだろピンクハート(笑)

 

テオ 「そこのキョロキョロしてる

 

可愛い人ーー!!

恥ずかしいってば笑い泣き

 

テオ 「侑里さん!」

落ち着けって!笑い泣き

 

テオ 「今日でバイトが最後だったので会いたかったんです。会えて嬉しいです」

ピュア度200%だな天使(笑)

 

温度差…汗(笑)

演技が細かいね爆  笑

 

 

※傷つくことがあって心が沈んでる侑里

そのことに気が付くテオ

テオ 「どうしましたか?」

コント?笑い泣き

 

侑里 「見ないでください!」

テオ 「何してますか? 頭変になりましたか?」

頭変って笑い泣き

 

あらやだデレデレ

これは韓国ドラマ風の演出ですか?イチョウ(笑)

 

美しい2人だわね~赤薔薇ピンク薔薇

 

テオ 「ワ イェップダ」

落葉シャワーも似合うことイチョウ合格

 

テオ 「キレイです」

侑里 「え!? ほんとだ」

それにしても落葉多くね?滝汗(笑)

テオの家の屋上はどないなっとんねんうずまき(笑)

※ドラマ上の演出です

 

 

テオ 「侑里さーーん!!

 

テオ 「明日ご飯一緒に食べませんか?僕が作ります」
侑里 「食べません」

テオ 「お米が好きですか?麺が好きですか?」

侑里 「どっちも好きだけど…」

テオ 「カレーは好きですか?」

侑里 「好きです」

テオ 「チャーハンは好きですか」

侑里 「好きです」

テオ 「オムライスは好きですか?」

侑里 「好きです」

テオ 「じゃあ僕は?」

ぶっ込んできたーー!!笑い泣き

 

侑里 「ぼ、僕!?」

「好きです」ってひっかかれば良かったのにニヤリ(笑)

 

テオ 「僕のことは好きですか?」

侑里 「は? し、失礼しますあせる

 

テオ 「※(ケンチャナ タシ マンナルスイッスルコヤ)」

 

テオ 「※(チョアヘヨ?)」

 

 

※テオがインターン入社で入ってくる

でしょうねひらめき電球(笑)

そうなることは読めてましたけどニヤリ

 

テオ 「侑里さん? やっぱりまた会いましたね」

会うの早すぎるけどねうずまき(笑)

韓国ドラマは16話まであるらしいけど、日本は10話なので急ぎま~すカチンコ(笑)