『うたコン』三代目JSB | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臣ちゃんはパーマが強くてアフロ犬みたいだったよ(笑)

 

隆ちゃんは結んだ髪型が似合っていてカッコ良かったですキラキラ

 

がんちゃんは原点の金髪で可愛かったですぅ~ピンクハート

 

隆ちゃんの歌声は “ん?ちょっとお疲れ気味かな?” とも思ったけど、以前だったらサビの連打で音程がずり落ちてたけど、頑張ってキープできるようになったから、りょんりょん先生のレッスンが効いてるね合格

 

臣は?って?

臣の喉はバケモノだから(笑)

本日も歌声がスッコーーン!!と伸びてましたわ合格

 

いやほんと、ヒット曲に恵まれたってことは幸せなことだよね~虹

これで一生食べていける🍚(笑)

 

三代目JSBメンバーも、デビュー当時と変わらずカッコ良くいてくれることはファンにとって幸せなことです流れ星