9/18(月) 三代目JSB&LDH情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健 「僕たちほんとにビジネス仲良しじゃないんですよ。昨日も臣ちゃんとジンギスカン食べに行ったり、ね?」
臣 (ウンウン)

健 「直人さんも昨日行ってましたよね?」
N 「俺は岩ちゃんと!」

臣ちゃん2日連続でジンギスカン行ったの?びっくり

健ちゃんのために、優しいね~ピンクハート

 

N「先日、30になったということで」
健「ん??」

現実逃避?(笑)
N「いやあほんとにね、早い。デビューしたの17だからね」
健「サラッととんでもない嘘つきましたね(笑)」
岩「それだと俺23…大学生じゃん」
N「17からやってますから」
隆「それだと俺なんて14にデビューしたことに」

Jr.EXILEだもんね(笑)

 

N「メンバーも誕生日会開いてくれて、臣は生まれ年のワインくれまして『直人さんコレシャンパン(←モノマネ) 』渡し方もかっこいいのよ。キャラクターが出るというか。ELLYから珍しいもんもらって、ポケモンカード。あのキャラクターなんだっけ?」
E「リザードンです。激レア」
N「しかもなんか、ケースに入ってて」
EL「スリーブみたいな。今はカードでも高かったりするらしくて」
E「5億円とかになったら返してください」

預金?(笑)
N「預かってるだけじゃん(笑) 隆二はなんだっけ?」
隆「俺はワンピース」
EL「ルフィです。ぽくない?」
N「直己は来れなくて、次の日送られて来たのが大人が大人に渡すお歳暮みたいな(笑) 高島屋の地下で売ってるようなフルーツ詰め合わせで(笑) 綺麗な字の直筆メッセージ付きで『いつもお世話になってます』って、取引先の営業かよ(笑) おいしく頂きました(笑)」
お歳暮の時期ですからね笑い泣き

 

【Barコーナー】
N 「何やってる人ですか?」
岩 「ジンギスカン屋やってます」
臣 「隣でスープカレー屋やってます」
隆 「農業やって牛乳仕入れてます」

急に?(笑)
N 「牛肉の方じゃなくて?」
隆「牛肉じゃなくて 牛乳の方ですね」
N「酪農の方!?(笑)」

酪農へのこだわり(笑)
隆「肉の方じゃなくて、にゅうの方ね。にゅうの方!乳搾りやってます。搾るのも逆からやったら戻るからね〜」(小指から順に絞って牛に乳戻す)

知ってるね~(笑)

N 「酪農の人来てたら怒られるぞ!(笑)」

間違ってますよね?(笑)

 

岩「あの、俺さっき着替えたばっかなんですけど、乳首スケスケですよ!」 (汗で肌に張り付いたタンクトップ、乳首ドアップにされる)

N「あ(笑) これ搾んないと(笑)」
隆「ここ?こう!しょうもなっ!」

(メンバー 爆笑)
臣「クソ下ネタじゃねーかよ!ちっちゃい子も居るんだから(笑)」

健 「お父さんお母さん耳塞いで下さいね!」

やっだ~あせる(笑) 男子校のノリ(笑)

 

直「ツアーDVDの発売が決まりましたが、このMC全部収録されるって本当ですか?」
N「らしい…」
「今日の乳首も」
岩「永久に残っちゃう」
N「岩ちゃんの乳首だけチャプター分けしとくから」

やめて~笑い泣き
直「すごい数の(確認しなきゃ行けない映像)が届いて」
隆「トーク抜粋するって言いながら結構入ってますよね? (客席に→)見たいの?飽きるよ?」
臣「流れで見られると調子いい日と悪い日がある(笑)」
隆「NAOTOさん的にはいつの公演が調子がいいですか?」
N「そうだな… 今日酪農の話してて乳首の話に行き着いたし、今日調子いいです!!これで!!(笑)」

知らない人が見たら『この人達は歌って踊れるお笑いグループなのね』って思われるかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

テレビ9/18(月)5:25~ フジテレビ

『めざましテレビ』

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE