こんにちは みかん



CoCoの今年のお仕事は終わりました パソコン


皆様はどうですか !?



実家に帰る用意と お掃除等でバタバタしていますぜくたんの☆お掃除しましょう



忘れないうちに 持ち寄りパーティーの


続き料理です クラッカー



クリスマスは やっぱりチキンかな ちきん


骨付きもも肉にしました チキン


見かけは素敵 キラキラ でも食べにくいです あはは・・・


次回は 骨なしで作ろう って思っちゃいました 汗




ノリノリライフレシピ-ローストチキン
骨付きもも肉でローストチキン


材料 材料

骨付きもも肉2本、バジル小さじ2、ハーブソルト小さじ2、

粒黒コショウ大さじ1位、ローリエ1枚、

白ワイン大さじ2、ハチミツ大さじ1、レモン


作り方 おりょうり

もも肉は骨にそって切れ目を入れて


ハーブソルトを全体にすりこむようにつけて


チャックつきナイロン袋に入れて


白ワイン、ハチミツ、粒黒コショウ を混ぜて


モモ肉に振りかけて 少しもんで


バジルを振りかけて 一晩ねかして

ノリノリライフレシピ-チキン
あたためたオーブンで 200℃で40分焼いて


出来上がり ぽわわん*ピンク


レモンをかけて 食べました レモン


そして ケーキは集まった皆で デコレーションしました cake


いちごのケーキにしました ケーキ2


ノリノリライフレシピ-いちごケーキ

みんなで 話しながらデコレーションするのも楽しいですねわーぃ


ちょっとヘタですけどね にこ*



レシピブログに参加していますハート

よろしければポチっとクリックお願いします♥akn♥