初恋の人からの手紙・・・ | bunbun日記

bunbun日記

ヤフーブログから引っ越してきました。
bunbunの日常を綴っています。

羽衣牡丹さんのところで拝見し、早速やってみました♪

「初恋の人からの手紙」
http://letter.hanihoh.com/q/




bunbun、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたbunbunをなつかしく思います。

bunbunがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう39年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらbunbunからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったbunbun。bunbunの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばbunbunにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのbunbunは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころ、bunbunは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはbunbunと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなbunbunと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはbunbunのことがそれでも好きでした。これからもbunbunらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. bunbunがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


   ---------------------

39年前かよ!!!(笑)
ゴキブリ素手で殺せねえよ!!!


しかし初恋の人って・・・・だれだっけな。
昔のことなんで・・・もぉ忘れちまったぜ ^^;