LIVEまであと6日! | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

昨日の"ジョニーさんが「Play You.House」にお引っ越し "

の記事でですね、


なんと…!齊藤ジョニーさんが!
Sony Walkmanのコンテンツ"Play You."の
新しい企画「Play You.House」の

最初!の住人さんの7人の精鋭!
に選ばれたんですーーーーぇーん...ハァト


って私のBig Newsを

報告させていただいたんですけどね、



リアルな音楽の才能が集い、

音楽があふれ出す家「Play You. House 」で、

住人さんが6月19日まであと○日!

ってcountdownしてくださってるんですよー!


それでですね、

今日もひょっこり、のぞいてみたら…!


なんとー!

今日のcountdownー!

ジョニーさんだーーー!!はーと


今日は緑じゃなく青だー!




背景がキラキラしてましたきらり

さすが!

ジョニーさんsmileによるオーラですね^^

Love love love

J O H N N yさん!

要チェックや by相田彦一



今日しか見れないと思って、

慌てて携帯で撮ったのですが、

画像と私の腕が悪くてすみません。


本物の彼はすごいのですー!

言葉で表わすことが難しいくらい。


"齊藤ジョニー"さんは

人を引き付ける力がすごいと思います。




興味を持ってくださった方はぜひ!

6/19(土)の生中継を

一緒に楽しみに待っていただけると

嬉しいですkrm音符