それだからこそ出会えたものはなーんだ | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

昨日、
いつもは通らない道を通って
家に帰る途中、
小学生の時に校庭で遊んでいるときに
おやつとして食べていた花?を発見して、
懐かしくなってぱちりカメラ

$Love love love

今考えたらちょっとあり得ないんですけど、
小学生の時は
友達と一緒に無邪気に?何も考えず
「この蜜おいしい♪」って食べてました…えーっ!!

$Love love love

このすずらんみたいな花は
なんていう名前なんでしょうか?
良く食べていたのにakn
名前を知りませんでした…!

なぞ花ピンク


謎といえば、
こんな優しい曲がありますkrm♪


砂漠で観るシロクマのように
都会で観るオーロラのように
火星で観る生命のように
それは それは 美しかったから

この曲を聴いていると、
おっきなキャンバスに絵を描きたくなります絵の具

映画RADWIMPS 「謎謎」


アルトコロニーの定理/RADWIMPS