部屋と毛布と私 | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

今日も、お疲れさまです。


私は今日テストがあることをなぜか昨日知って、

徹夜で戦っておりました…ポリス汗



徹夜の影響で、今日はいつにもまして眠いですひつじ


私は小さい時から毛布が大好きで

どんなに暑くても毛布を近くにおいておきたくて、

ボロボロになっても、何回も周りをぬって使ってました…zz*


年齢も年齢なので、

自分でも、毛布から卒業しなくては!

と思っているのですが、やっぱり好きなものは好きなのですー


見かねた母が、最近新しい毛布を送ってきてくれて、

さすがお母さん!私の大好きな肌触りでしたseiハート


毛布にはこだわりがある私ですが、

そういえば、物ごころついた時から、ちっちゃいストロー?みたいなのがじゃらじゃらしている枕で寝ています。

あれはなんていう枕なのかな?

友達はみんな羽毛?低反発?とかハイテクな枕で寝ているみたいで、

私の家族だけちっちゃいストロー枕で寝ているのかな…とほんのちょっぴり不安になりましたぇっ...


今日はなぜかすごく疲れたので、早く休もうと思います…汗


みなさん、今日もお疲れ様でしたーakn



読んでくださってありがとうございます^^*♪