パオラドール 初カスタム | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

lこんばんは
今更ですが
明けましておめでとうございます
今年もわけわからんドールブログを
よろしく
お願い致しますお願い

ここっちは
元気です照れ

相変わらず
メルカリ ヤフオク ラクマ
などなど

巡っております爆笑

今はパオラドールにどっぷりハマって
いるわけですが

またまたお得なパオラドールさん
見つけちゃいましたウインク

いつもなら
パオラドール
そして
可動ボディと2つを購入するんですが

親切な方ですね
パオラドールを可動ボディにして
出品されてましたラブ

めっちゃお得やんチョキチョキ

ちょっとは悩んだんですけど
メイクカスタムしなくちゃいけないので

でもポチってしまいましたアセアセ



前オーナー様には申し訳ないけれど
自分の好みのメイクに
したいと思いますお願い

メイクできるかしら

まずまつ毛とりました


どうやら瞬間接着剤っぽいので
つけられてた様子

なかなか落ちなかったアセアセ

もう

削るって感じで

とりましたよ

あっ


すっぴん画像撮るの忘れたガーン

いつものことですけど

始めると

忘れちゃうんですよね〜滝汗

アセトンでメイクオフした時
アイを保護しなかったので
アイが溶けちゃいました滝汗

ですので違うのを入れたけど
いまいち瞳の大きさが
気にいらんとですョえー

しかもメイクの後にアイを入れたので

その時に

グイグイしたので
メイク剥がれてしまったえーん



しょうがない
どっちみち新しいアイが
届いたら

やり直し
しなくちゃいけないし

練習だと思って

またやり直しますチュー



あらっ 
世話役レイナちゃんが
新しい子に
説明に来てくれたわぃ爆笑

名前
なんにしようかなぁ

メイク完成してからにするかの




赤いマニキュアは
前オーナー様がされたものです照れ

とるかどうかは
今度のメイク次第で考えよ

それでは
初カスタム
失敗に終わったの巻

次頑張るゾグーグーグー