100均のドールボディ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

毎日歩いてます走る人

しかし
ダイエットは全く
成功しておりません滝汗

膝は良くなってきましたけどね爆笑
ほんとダイエットって地獄だ笑い泣き

まぁ
それはさておき

パオラドールちゃん達のお部屋の
家具を物色しに
セリアに
行ってきましたニコニコ

別にいらないのに
買ってしまう
これ100均の
恐ろしさタラー

ドールボディを発見しました


お好きなドールヘッドをどうぞ
って書いてありました

ですので


王子様
やってみようと思います爆笑

オビツ11 と比較すると

少々大きいです

服 靴 難民になるのは
間違いありませんチュー

それでは早速

裸じゃ可哀想ですよね

ミニここっちがマント
貸してくれました照れ


ミニここっち優しいではないですか照れ

∑(゚Д゚)

笑ってる

もしかして

笑ってるの〜びっくり

もうミニここっちったら

からかってましたのね

これじゃ〜可哀想だから

失敗作も置いとくもんですなぁ
王子様が着れました爆笑

王子様
200円です(笑)


ボディも割と可動域
すごかです爆笑

凄いな〜


もっとドール界のもの出して欲しい

100均ガンバキスマーク